更新履歴




更新履歴
2021 4 21
MDL形式についてのページ等にHalf Life Asset Managerのことを追記

2020 12 6
prisman(プリズマン)プレイヤーモデルを公開

2020 10 4
移植したGTASAプレイヤースキンを3個公開
ファイルへのリンク修正

2020 1 30
softon(ソフトン)プレイヤーモデルを公開
kumamon(くまモン)プレイヤーモデルを更新(UVのミス修正)
ツール簡易紹介のページにSvencraftのことを追記

2019 6 4
すべこMappingへのリンク修正
サイトの見た目ちょっと整理

2019 2 22
yokohamatire(ヨコハマタイヤ)プレイヤーモデルを公開
kumamon(くまモン)プレイヤーモデルを更新(テクスチャ、アニメーションの微修正)

2018 12 24
kumamon(くまモン)プレイヤーモデルを更新(テクスチャの修正、眉毛の位置調整)

2018 12 22
kumamon(くまモン)プレイヤーモデルを公開

2018 11 2
ジオシティーズ終了予定に伴いXreaに移転しました
ついでにHPを整理
kao1~3(顔1~3)プレイヤーモデルを公開
Oridon Player Models Pack(まとめ)を公開

2018 9 4
GoldSource Engine(Gorldsrc)形式・ツール簡易紹介のページを作成
コンパイラツールのページにCrowbarのことを追記

2018 8 23
baconmushamushakun(ベーコンムシャムシャくん)プレイヤーモデルを公開

2018 2 28
macaroni(マカロニ)プレイヤーモデルを公開
他のページの文章追記

2017 10 7
nishikokun(にしこくん)プレイヤーモデルを更新(ver1.1)

2017 10 6
nishikokun(にしこくん)プレイヤーモデルを公開

2017 8 16
trigger_setoriginのサンプルマップを公開

2017 6 7
sentokun(せんとくん)プレイヤーモデルを更新(ver1.1)

2017 6 3
sentokun(せんとくん)プレイヤーモデルを公開

2017 2 24
togeatamanプレイヤーモデルを更新(ver1.1)

2017 2 23
tennosukeプレイヤーモデルを公開

2017 1 30
トゥーンレンダリング風処理についてのページを作成
togeatamanプレイヤーモデルを公開

2017 1 3
テクスチャへの特殊効果についてのページを作成
他のページの誤記修正

2016 12 6
MDL形式・コンパイラツールについてのページを作成

2016 11 3
ohsunプレイヤーモデルを公開
wrynプレイヤーモデルを更新(ver1.2)
カラー変更についてのページに追記

2016 10 2
wrynプレイヤーモデルを更新(ver1.1)

2016 9 22
wrynプレイヤーモデルを公開

2016 8 11
プレイヤーモデルのカラー変更についてのページを作成

2016 7 14
Syowa Japanを更新(ver1.2)(7/22 resファイルのみ修正)

2016 3 19
McPixelプレイヤーモデルを公開

2016 2 14
Syowa Japanを更新(ver1.1)







TOPへ